« 知らぬ、存ぜぬ | トップページ | 頑張れ、河村!! »

酔った振りして

(男)酔ったふりして 言うんじゃないが
   お前 ほんとに いい女
(女)酔ったふりして 言うんじゃないわ
   あんた ほんとに いい男
(男)苦労かけたな お前には
(女)何を言うのよ 水臭い
(男・女)今日から二人 手を取り合って
(男)お前一筋
(女)あんた一筋
(男・女)生きてゆく

(男)酔ったふりして 言うんじゃないが
   お前 しみじみ いい女
(女)酔ったふりして 言うんじゃないわ
   あんた しみじみ いい男
(男)俺にはすぎた 女房だよ
(女)一緒になれて よかったわ
(男・女)今日から二人 手を取り合って
(男)お前一筋
(女)あんた一筋
(男・女)生きてゆく

(男)酔ったふりして 言うんじゃないが
   お前 ほんとに いい女
(女)酔ったふりして 言うんじゃないわ
   あんた ほんとに いい男

(男)酔ったふりして 言うんじゃないが
   お前 しみじみ いい女
(女)酔ったふりして 言うんじゃないわ
   あんた しみじみ いい男

|

« 知らぬ、存ぜぬ | トップページ | 頑張れ、河村!! »