« 名は体を表す | トップページ | 以前と同じじゃあ~・・・ »

くやしいけれど

おまえとふたり どこまでも
死んでも おまえを離さない
そんな言葉を 真に受けて

心を許した 私がバカね
あなたを信じた 私がバカね
くやしいけれど 別れてあげる

あなたの心が あの女(ひと)に
移ってしまった あの日から
私の心に 風が吹く
あなたに逢わせた 私がバカね
あなたを信じた 私がバカね

くやしいけれど 別れてあげる

罪な男ね あなたって
親友だったの 私たち
彼女が私を裏切るなんて
彼女を信じた 私がバカね
あなたを信じた 私がバカね

くやしいけれど 別れてあげる

|

« 名は体を表す | トップページ | 以前と同じじゃあ~・・・ »