« マニフェスト | トップページ | 増税論議の前に »

きっといつかは

 

みんなが僕をいじめても
僕は絶対くじけない
今がどんなにつらくとも
きっといつかは きっといつかは
みんなを見返す人になる

みんなが僕を無視しても
僕は決していじけない
今がどんなにつらくとも
きっといつかは きっといつかは
みんなが見上げる人になる

負けるもんか 泣くもんか
今がどんなにつらくとも
きっといつかは きっといつかは
みんなの上に立ってやる

負けるもんか 死ぬもんか
今がどんなにつらくとも
きっといつかは きっといつかは
笑って話せるときが来る

|

« マニフェスト | トップページ | 増税論議の前に »