« ないものはない | トップページ | ちゃんと説明できるかな? »

いいことあるさ そのうちに

(男)
女に振られて くよくよするな
あいつばかりが 女じゃないさ
女と男は 合縁奇縁
めぐり逢えるさ いい女
いいことあるさ そのうちに
いいことあるさ 生きてれば

(女)
男に振られて くよくよするな
あいつばかりが 男じゃないさ
男と女は 合縁奇縁
めぐり逢えるさ いい男
いいことあるさ そのうちに
いいことあるさ 生きてれば

(男・女)
金が なくても くよくよするな
金は 天下の廻りもの
明日は 明日の風が吹く
夢をなくさず 生きてれば
いいことあるさ そのうちに
いいことあるさ 生きてれば

(男・女)
金が なくても くよくよするな
金は 天下の廻りもの
明日は 明日の風が吹く
一生懸命 生きてれば
いいことあるさ そのうちに
いいことあるさ 生きてれば

|

« ないものはない | トップページ | ちゃんと説明できるかな? »