« 「もう1年」or「まだ1年」 | トップページ | たらい回し »

明日(あした)天気になーれ

今日がどんなに辛くても
今日とは違う明日(あす)がある
明日(あした)天気になーれ

今日がどんなに貧しくても
今日とは違う明日(あす)がある
明日(あした)天気になーれ

今日がどんなに苦しくても
今日とは違う明日(あす)がある
明日(あした)天気になーれ

今日がどんなに悲しくても
今日とは違う明日(あす)がある
明日(あした)天気になーれ

今日がどんなに寂しくても
今日とは違う明日(あす)がある
明日(あした)天気になーれ

今日がどんなに吹雪いても
今日とは違う明日(あす)がある
明日(あした)天気になーれ

今日はいろいろあるけれど

今日と同じ明日(あす)はない

夢を捨てずに生きようよ

明日(あした)天気になーれ

|

« 「もう1年」or「まだ1年」 | トップページ | たらい回し »