« たらい回し | トップページ | なあ~にも変わっちゃあいない »

憎しみを込めて さようなら

あんなやつ 死んでしまえばいいんだと
思う心が やるせない
憎んでも 憎んでも 憎みきれない面影が 

瞼に浮かんで 消えて また浮かぶ

憎しみを込めて さようなら

あんなやつ 不幸でいればいいんだと
あおるやけ酒 やるせない
憎んでも 憎んでも 憎みきれない面影が 

グラスに浮かんで 消えて また浮かぶ
憎しみを込めて さようなら

あんなやつ 苦しんでればいいんだと
ふかすタバコが やるせない
憎んでも 憎んでも 憎みきれない面影が 

煙に浮かんで 消えて また浮かぶ
憎しみを込めて さようなら

|

« たらい回し | トップページ | なあ~にも変わっちゃあいない »