« 2010年10月 | トップページ | 2011年8月 »

2010年11月

俺がやらなきゃ だれがやる

どうせ 一度は 散る花よ
ろくでなしよと 指さされても
男度胸の この世界
俺がやらなきゃ だれがやる

金もいらなきゃ 女もいらぬ
貫きとおす 男の意地に
賭けた人生 一人旅
俺がやらなきゃ だれがやる

明日(あした)がなくて 今日ばかり
どこで 命が果てるとも
男の人生 悔いはない
俺がやらなきゃ だれがやる

|

豹変

野党時代は情報公開を声高に叫びながら、政権をとるや否や豹変。

挙句の果てに、すべて那覇地検に責任転嫁、開いた口が塞がらない。

アメリカのオバマ同様、「CHANGE」を標榜しながら「CHANGE」できなければ、消え失せろ民主党。

議員は「選良の民」ではなく、国民の僕(しもべ)であることを忘れるな!!

偉そうな顔をして、国民の知る権利を侵すことは許さん!!

|

« 2010年10月 | トップページ | 2011年8月 »